今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします!

来週はいよいよバレンタインデー💛

20180208_174024.jpg

9ジラーからバレンタインに関するお悩みが届いています!

部活が同じ、好きな先輩に他の人と同じようにチョコを渡したいんだけど、

どうしたらいいのかな?」というお悩みです!

他の人と同じように渡すということは、、先輩にギリチョコだと思われてしまうんじゃないかな?と

心配もしているので、みんなからの「いい作戦」をお待ちしています(^O^)/

8時台は、、

「アノ行事」についてお伝えすることがあります!!

さらに、もみじ銀行の前川さんも登場するよ(´ω`*)

そして!

名曲をフルがけでお届けする「9ジラジ名曲学校フルがけ先生」のコーナー!

生徒役にぴかりんも登場して、加山雄三さんをピックアップ(^_-)-☆

8時台後半には、

9ジラジ掲示BANG BANGのコーナーで

大柿高校の生徒会長と電話を繋ぐよ!☎

9時台は、、

9ジラジ通信のコーナーがスタンバイ☆彡

担当はAD YASU!

さらに!

9ジラジファミリーのMACOさんと生電話を繋ぎまーす(*´▽`*)

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしています!

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/