恋の公開告白 みんなに勇気

zkjdrhgzdrfh.jpg

9ジラジに恋の相談をしてくれた彼は、その日”好き”の気持ちを

ラジオから届けました。ただ、告白を聴いていたのは学校の友達でした。

「うそでしょ。ビックリです。応援してあげたいんですが出来ません。

自分も彼女が好きだからです。僕と付き合って下さい」と、

まさかの9ジラー(リスナー)が、恋の三角関係に。

僕らは二人の真剣な気持ちを受けて、本人たちの意思を尊重し、

翌日の番組で電話をつなぎ、生の声で告白してもらうことにしました。

それぞれが全力の言葉で公開告白。

同級生からの”好き”をラジオで聴いた彼女は

「急だったんで動揺しています。でも二人の気持ちはすごくうれしいです。

しっかり考えて、明日の学校で返事をしようと思います」。

そして次の日。「どんな結末になってもラジオで肩を組もう」

と決めて僕らは返事を待ちました。結果は・・・

続きはこちらから⇒恋の公開告白 みんなに勇気

9ジラジ新聞への感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050