9ジラジテレビ!252回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームテレビシスターズから

ももさんこと三木萌々夏さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4470.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:猫豆という高校生の女の子。

「部屋を改造したいけど、モノが多すぎて何から始めたらいい?」

というお悩み。

家具も全部買い替えて改装したいけど、まずは部屋にある

大きな家具やタンスのものを片づけたい!とのこと。

ももさんは、

「服とかは売って、新しい家具を買う資金にしたりするといいかも!」

オオクボックスは、

「半年着てない服は断捨離!学生の時は、家でフリーマーケットしてた!

 自分の3つくらいの服を他の子の1つの服と交換したりしてたら

 どんどん服が減ってくよ!」

服って好きで買っても、あまり着なくなったものがタンスの奥に

眠ってたりするよね💦 そんな服をフリーマーケットに出したりして

新しい服や家具をお迎えする資金に充てるって案いいよね☆

部屋にモノが多い9ジラーは、断捨離をしてみよう!!

by ADみやび🌼