9ジラジ美術部!福山市立福山中・高等学校美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、 穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!

今回は福山市立福山中・高等学校の美術部です!

siducfnyiludwsg

インタビューさせてもらったのは2年生の岡さん♪

明日、2月23日(金)まで!

福山市役所で行われている、『福山市立福山中・高等学校 美術展』

みんなで制作したこの美術展のポスターを見せていただきました(^O^)!

vuysdgflg

7人の美術部のメンバーでそれぞれが石膏像を描いたそうなんですが

このアイデアを思い付いたのは、2年生の山田さん!

みんなの思い出になるようにそれぞれの個性が出るような

ポスターにしたくて考えたそうです!

ちなみに夢に石膏像が出てきたからモチーフが石膏像になったと教えてくれました!

今回のイラストはみんなで『石膏像』を描いて組み合わせた

とのことだったので石膏像×パズルをモチーフに描いてみました☆

ukdyfkasudy

唯一の男子部員!小皷くんからは「アニメタッチの絵が好きなので好みの絵です!」

と嬉しいお言葉を頂きました\(^o^)/✨ありがとうございます!

jchvxZJhvc

ここからは福山市立福山中・高等学校 美術部の作品展!ゆっくり見てってね♪

hjfgsjkdgkaskudcgxklcjhgfsjxfgysdljfgukfydsukyfg

2月19日(月)~2月23日(金)まで!

場所:福山市役所 『福山市立福山中・高等学校 美術展』が開催されています!

ここでは、美術部のみんなの作品はもちろん!

福山市立福山中・高等学校のみんなの作品がなんと約150点程展示されているそうです!

もっと見たいな♪と思った9ジラーは、是非遊びに行って観てね💛

福山市立福山中・高等学校 美術部のみなさん、顧問の先生! ありがとうございました!

sdtufblisdugf

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は3月22日(木)! お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡