ゲスト!ゆるふわリムーブ!

今夜の9ジラジは、ゲストにゆるふわリムーブから

Vo./Gt.網谷直樹さん、Dr.高宮蘭真さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4484.JPG

(えもっちゃんとらんまさん、もしかして双子コーデ・・・???)

9ジラジは、6月にメンバー全員で遊びに来てくれた以来の登場!

2月15日に配信リリースをされた新曲「ブルースター」をはじめ、

曲作りのお話など、いつものゆるっとふわっとした

時間をお届けしました( *´艸`)

そして、ゆるふわリムーブはクアトロワンマンライブが決まってます🎉

6月3日(日) 夕方5時スタート 会場は広島クラブクアトロにて!

チケットは2,500円で絶賛発売中◎

さらに、3月10日(土)には、

広島のライブハウスサーキットイベント「ハルバン」への出演も決まってます!

夜7時15分ごろから 会場はスマトラタイガーにて!

ぜひぜひ遊びに行ってみてね(^_-)-☆

\最後にゆるふわリムーブから9ジラーに一言/

「明日は卒業式があるし選抜2もあるし、みんな頑張ってると思うけど

 今までやってきたことを信じて頑張って欲しい!

 僕たちも頑張るんで一緒に頑張りましょう!」

今日はこころからありがとうございました!

クアトロワンマンも、ハルバンも楽しみにしてます☆

またいつでも遊びに来てください!!

by ADみやび🌼