ゲスト! 姉妹ダンサー MiyaB MiNaMi!

今夜は、9ジラジ卒業式にも出演してくれた姉妹ダンサーの

MiyaB と MiNaMi のお2人をお迎えしてお届けしました!

DSC_4604.JPG

9ジラジ卒業式では、「卒業」というテーマで息ぴったりのパフォーマンスを披露してくれました!

ありがとうございました(/・ω・)/

そして!今夜はイベントのお知らせをしてくれたよ☆彡

お姉ちゃんのMiyaBが高校を卒業し、「TRUE HAPPINESS」というタイトルで

3月31日(土)お昼12時~ @ミスターカラオケ舟入店 イベントホール

にて卒業ライブが開催されます!

チケットはフリードリンク付きで1000円です(/・ω・)/

絶対来てくださーーい!!とメッセージを届けてくれました!

みんなで言葉に出せば元気になる「いい波のってんね~」で盛り上がったりと

暖かく楽しい時間でした!!

最高の卒業ライブになるように応援しています☆彡