ゲスト!atelier room!

今夜の9ジラジは、やまモンのこのバンドブレイクするモン!のコーナーでゲストに

広島のバンド、atelier roomからVo.Gt.宇根大貴さん Ba.三上真輝さん

をお迎えしてお届けしました!

saierjhgaejklrghr.jpg

実は、Vo.宇根さんは高校時代に9ジラジに電話出演してくれた事があるんです!

当時は高校生バンドとして出て下さった宇根さんも、もう20歳!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こうやってまた9ジラジに帰ってきてくれてとても嬉しいですね☆

コーナーでは「atelier room」というバンド名の由来や、結成のきっかけ、

出演する今週の土日に開催されるサーキットイベントに向けての意気込みなどなど

色々な話を聞かせていただきました!!

そんなatelier roomの出演する広島のサーキットイベント

「ハルバン’18」は、3月10、11日の2日間で広島の様々な会場で開催!

atelier roomは3月10日(土)の12:35から!会場はスマトラタイガー

チケットは、前売りで1日券が4,000円、2日券が7,000円で発売中!

「色んなバンドが同じ時間にライブしてる中でatelier roomを選んでくれたことを

正解にしたい!後悔させたくないライブをしたいです!」

と意気込んでくださいました!9ジラーにもぜひ聴きにいってみて欲しいな!

今日は心からありがとうございました!

10年以内に武道館ライブをしたいという夢!9ジラジは全力で応援しています!

by ADみやび🌼