ゲスト!HIPPY!

今夜の9ジラジは、ゲストにHIPPYをお迎えしてお届けしました!

DSC_4498.JPG

久しぶりの登場に、スタジオは終始大盛り上がり!!( *´艸`)

来月行われるワンマンライブについてなど、色々なお話が飛び出しました☆

【そんなHIPPYのライブ情報!】

3月17日(土)広島グリーンアリーナで行われる

「LIVE Yahoo!MAP すごい広島FES 広島のすごい!集めました」に出演!

4月15日(日)夕方4時から、広島クラブクアトロでワンマンライブ!

HIPPYのほかに、TEE、樹~MIKI~、財部亮治さん、

ギターインストデュオの「Be.」が出演!!

ぜひぜひ、遊びに行ってみてね(^^♪

\HIPPYから9ジラーにメッセージ/

1年半ぶりのワンマンライブなので、自分のやりたいことをとにかく詰め込んでます。

みんなに来てもらって広島から楽しいライブを発信できてんだぞってライブで

盛り上げられたらって思います!よろしくお願いします!!

今日は心からありがとうございました!

ワンマンライブ楽しみにしてます☆

またいつでも遊びに来てください!!!

☆おまけ☆

えもっちゃんが放送中にHIPPYのヘッドホンが小さくて笑いが止まらなくなる・・・

という事件があり、HIPPYが「めっちゃ笑うじゃん!」とプンスカしちゃった図▽

DSC_4499.JPG

by ADみやび🌼