9ジラジ卒業式に出演してくれる、姉妹ダンサーのMiyaBちゃん、MiNaMiちゃん!

今夜の9ジラジは、ゲストに9ジラジ卒業式でダンスパフォーマンスをしてくれる

MiyaBちゃんMiNaMiちゃんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4492.JPG

MiyaBちゃんとMiNaMiちゃん、実はオオクボックスの教え子なんです!!

でもダンスを教えているのではなく、MCレッスンの先生をしてます!!

「猿のモノマネをしながら化粧品売り場に行く」という何の勉強なのかわからない

レッスンをしているとかなんとか・・・(小声)

そんな無茶ぶりにも耐えてきた元気な2人が、

今回の9ジラジ卒業式では、素敵なダンスを披露してくれます!

制服を着て踊るところに注目してみてくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

9ジラジ卒業式は、3月11日(日)お昼1時から

イオンモール広島府中1階スターギャラリーで開催する、

中3・高3の卒業生9ジラーの門出をみんなで祝うイベント!!

詳しくはこちらをチェック👉「9ジラジ卒業式開催!!」

\最後に2人から意気込み!/

MiyaBちゃん

「姉妹でのパフォーマンスという事で、これまでの思い出とか

学生生活で関わってくれた人へ恩を返せるように、自分が今まで経験したことを

出せれるようなパフォーマンスするのでみなさん是非来てください!」

MiNaMiちゃん

「ねえちゃんの卒業を送るのと、卒業した方へのお祝いの心で

全力で踊って盛り上げていきたいです!」

今日は心からありがとうございました!

2人共とてもいい子で可愛くて、当日がもっと楽しみになりました!

お姉ちゃんのMiyaBちゃんは、同じ名前で勝手に親近感☆

妹ちゃんのMiNaMiちゃんはとてもしっかり者!

9ジラジ卒業式、一緒に盛り上げましょう!!(^_-)-☆

by ADみやび🌼