今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします(^O^)/

今日卒業式だった9ジラーの皆さんご卒業おめでとうございます🌸

学校の卒業式はどうだった?卒業式の感想をお待ちしています!(^^)!

8時台は、、

今日行われた因島高校の卒業式にポルノグラフィティと一緒に行ってきたので、

その様子を少しだけお届けします(^_-)-☆

1519890071061.jpg

1519890086872.jpg

さらに!

来週の9ジラジスケジュールをAD YASUがお届けする

9ジラジ通信のコーナーもスタンバイ!!

9時台は、、

3月11日(日)に開催する「9ジラジ卒業式」のステージを飾る

大書を書いてくれた熊野高校 書道部に行ってきた様子をお届します(*’▽’)

そして!

9ジラジ卒業式に出演してくれる

女子高校生アコースティックバンド「Streptocarpus」と生電話を繋ぐよ☎

Streptocarpusへのメッセージもお待ちしています(/・ω・)/

9時台最後には、

今月のエンディング曲の発表も!!!

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

電話で9ジラジに出演したい!という9ジラーも募集中!!

詳しくは⇒クリック!

お楽しみに(/・ω・)/