9ジラジ卒業式!今年の大書は熊野高校書道部!

開催迫る9ジラジ卒業式!
準備を進める9ジラジチームですが、
毎年恒例!「ステージに飾る大書」を
今年は熊野高校書道部に書いていただきました!
IMG_3929.JPG
両端にあるサクラ柄がアクセント!
女子高生らしさを存分に発揮した
卒業式にぴったりな大書を書いていただきました!
書いている様子も見せていただきました!
IMG_3914.JPG
迷いなく筆を進める部長。
IMG_3918.JPG
あっという間に「業」の字まで。
続いては学校名。
IMG_3919.JPG
「9ジラジ卒業式」を書いているときとは一味違う緊張感・・・。
IMG_3925.JPG
こんな感じで1枚目のような大書が完成!
当日はステージにどどーんと飾らせていただきます!
9ジラジ卒業式は3/11(日)のお昼1時から
イオンモール広島府中 1階スターギャラリーで開催!
熊野高校書道部のみなさんもステージに上がってもらって
大書についてお話ししていただく予定です!
(↑このお話しはお昼1時より少し早いかも笑)
さらにスペシャルトークゲストとして
9ジラジ卒業式には9nineのちゃあぽんをお迎えします!
詳しくはこちら
熊野高校書道部のみなさん、テスト前日にも関わらず
ステキな大書をありがとうございました!