今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場☆彡

癒されたい9ジラーは、ラジオの前の集合してね~(‘ω’)ノ

今日は、公立高校の入試 選抜Ⅱの1日目でしたね!

受験生からのメッセージや、受験生への応援メッセージお待ちしています!!

8時台は、

生徒会長が学校の魅力を発信する

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!

今夜は、福山市立城北中学校の生徒会長と電話を繋ぐよ☎

さらに!

「9ジラジ介護部」をお届けしまーす(*’▽’)

介護や福祉のことを学ぶコーナーです!

今回は、最新の福祉機器を体験してきた様子をレポートするよ!

IMG_3474.jpg

9ジラーのみんなも一緒に介護や、福祉について考えよう(‘◇’)ゞ

9時台は、、

受験生からのリクエスト曲や、受験生に向けたリクエスト曲をたくさんお届けしたいと思います!

自分を奮い立たせることができる1曲をリクエストしてね(*^^)v

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

電話で9ジラジに出演したい!という9ジラーも募集中!!

詳しくは⇒クリック!

お楽しみに(/・ω・)/