🌸🌸9ジラジ卒業式レポート🌸🌸

3/11(日)にイオンモール広島府中1階のスターギャラリーで

🌸9ジラジ卒業式🌸を開催しました!!

9ジラジ卒業式・高校生カメラマンのRNさくらんぼのみなみんが

撮ってくれた写真をたっぷり使ってレポートしまーす!

IMG_20180314_193735.jpg

12時が過ぎてアシスタントDJのやまモン、ぴかりん、えもっちゃんが登場して

9ジラジ卒業式の前説がスタート!

IMG_0237.JPG

前説では、9ジラジ卒業式のステージを飾った大書を書いてくれた

熊野高校 書道部のみんなにインタビュー(/・ω・)/

IMG_0090.JPG

大書に込めた思いを語ってくれました!

素敵な大書ありがとうございます!!

そのあとは、9ジラーの祝電を披露(/・ω・)/

9ジラジ卒業式に参加できなかった9ジラーから多くの祝電を頂きましたー!(^^)!

もみじ銀行の前川さんからも祝電をいただき、

丸選手のサイン入り色紙とサイン入りボールをかけて

じゃんけん大会がスタート(^_-)-☆

えもっちゃんの声に合わせてみんなでじゃんけーんポイ☆

IMG_0201.JPG

じゃんけん大会は大盛り上がり!!

IMG_0209.JPG

じゃんけん大会がおわるといよいよ卒業式スタートへのカウントダウン(‘◇’)ゞ

10!9!8!・・・・・・

3!2!1!0~~~!!!!

1521021875522.jpg

9ジラジ卒業式スタートーーーーー!!!!☆

まずは、大窪校長から「開式のことば」

IMG_0264.JPG

そのまま今年もハヤ着替え!

IMG_0275.JPG

高校生ADの寛奈ちゃんに手伝ってもらいなんとか間に合いました!

(口髭のテープがうまく取れなくてあたふたする場面もあったけどね・・(笑))

学生服のオオクボックスの登場~~(^O^)/

IMG_0288.JPG

そして次のプログラムは

「卒業証書授与」!

高3の9ジラーを代表してRN:若林

中3の9ジラーを代表してRN:神楽大好き が卒業証書を受けとったよ!

IMG_0443.JPG

そのあとのインタビューでは、2人ともお母さんへの感謝の気持ちを伝えました!(#^^#)

卒業証書授与のあとは

Little Glee Monster と、

広島東洋カープの中村奨成選手から祝電ボイスメッセージ!

卒業式でしか聴けないメッセージにみんな聴き入っていたよ(*’▽’)

IMG_0473.JPG

IMG_0493.JPG

ここからは、歌のプレゼント!

福山在住の女子高生アコースティックバンド

Streptocarpus」のライブ!

森田清楓ちゃんと出原さんが卒業をテーマにした曲を含め、

卒業生に向けて2曲演奏してくれました(^_-)-☆

IMG_0786.JPG

IMG_0569.JPG

IMG_0582.JPG

続いては、姉妹ダンサーMiyaBとMiNaMiのダンスパフォーマンス!

IMG_0972.JPG

姉妹でダンスのパフォーマンスをやるのは初めてだったみたいですが、

息ぴったりのパフォーマンスを見せてくれました☆彡

IMG_0923.JPG

IMG_0908.JPG

かっこいいパフォーマンスに会場全体が大きな拍手に包まれました(*^▽^*)

ダンスパフォーマンスの後は、

9ジラジ卒業式を一緒に盛り上げてくれる

スペシャルゲスト!9nineのちゃあぽんが登場ー!(^^)!

「はーーーい!」と声がする方を見ると、、、

2階から手を振るちゃあぽんが!!!!

DSC_0794.JPG

登場の仕方に会場のみんな驚いていました( *´艸`)

そしてちゃあぽんのトークショーがスタート!

IMG_1667.JPG

IMG_0998.JPG

IMG_1028.JPG

中学2年生まで広島にいて、中学3年生から東京の中学校に行ったちゃあぽん。

東京に行ったら売れる!!という漠然としたイメージがあったんだけど、

そんなことはなくて、大変だったよ。という話をきかせてくれました。

でも頑張れたのは応援してくれるファンや家族や友達がいたから。

座右の銘は「清く正しく美しく」!!!

これを大切にしていたら大丈夫!!と

9ジラーに人生の先輩としてメッセージを届けてくれました(*´▽`*)

続いては、卒業生9ジラーの夢を発表してもらう時間でーす★

1人目は、中学3年生のRN:とどろ くん!

「僕の夢はラジオDJになることです!」と発表をしてくれました!

DSC_0086.JPG

2人目は、高校3年生のRN:寛菜 ちゃん!

「私の夢はラジオディレクターになることです!」と夢を発表してくれました!

9ジラジ卒業式では高校生ADとして活躍してくれたよ(/・ω・)/

DSC_0833.JPG

3人目は、高校3年生のRN:カッシゲキ くん!

「救急救命士になりたいです!」と力強く夢を語ってくれました!

DSC_0094.JPG

1人1人自分の夢への思いを表現してくれました(*’ω’*)

ちゃあぽんがひとりひとりにエールを届けてくれて、とっても感想!

IMG_1257.JPG

そして、9ジラジ卒業式もいよいよ終盤。

在校生を代表してRN:DJありさ から卒業生に向けての「送辞」です!

DSC_0102.JPG

一言一言丁寧に、卒業9ジラーへの想いを言葉にしてくれました(´▽`)

素敵な送辞をありがとうDJありさ!!

続いては「答辞」

卒業生を代表して答辞を担当してくれたのはRN:むーさん!

DSC_0108.JPG

感謝の気持ちがすごく伝わってきた答辞で9ジラジスタッフも感動しました、、、!

ありがとう!むーさん!!!

最後に、9ジラジチームとちゃあぽんから卒業生に向けてメッセージを届けました!

DSC_0891.JPG

これにて9ジラジ卒業式はエンディングです(*´ω`)

卒業式が終わった後は、

「いとや」さんに頂いた第2ボタンをオオクボックスがプレゼント!!!

9ジラー同士が笑顔でお話をしている姿が印象的でした!!

DSC_0146.JPG

みんなで作り上げた卒業式だからこその笑顔だったと思います(^O^)/

卒業生9ジラーのみんなご卒業おめでとうございます!!!

春から新しい環境で頑張る9ジラー、

不安もあるけどきっと素敵な毎日が待っています!

9ジラジはあなたの実家みたいな所です!

もし立ち止まってしまいそうなときは、遠慮せずに9ジラジに帰って来てね!

来年も開催できたらいいな🌸