素直な気持ち、届けんさい 

3月1日。県内の多くの高校で卒業式がありました。この日の9ジラジは

祝福の声であふれましたが、気持ちが晴れないメッセージも届きました。

lzdkfjhaser.jpg

「私には憧れる先輩がいます。卒業がめでたいことは分かっているんですけど、

なんだか胸が苦しいです。その先輩から第2ボタンをもらえなかったからだと

思います。『先輩のボタンを下さい!』と自分の気持ちを恥ずかしがらずに

言えばよかった。話しかけることすらできなくて後悔ばかりです。

だから他の9ジラー(リスナー)には伝えておきたい。

『恥は一瞬。後悔は一生』。そう痛感しています」

僕はラジオから呼びかけました。「まだ間に合うんじゃないか」。

と言うのも彼女が自分に言い聞かせているように思えたから・・・

続きはこちらから⇒素直な気持ち、届けんさい

9ジラジ新聞への感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050