ゲスト! お笑い芸人「かまいたち」!

今夜は、お笑い芸人「かまいたち」の山内健司さん、濱家隆一さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4496.JPG

かまいたちは、2004年の5月に結成された、NSC26期生!

2017年のキングオブコントで優勝されました(*’▽’)

濱家さんは中高生の頃からお笑い芸人になりたいという夢を持っていて、

クラスでははしゃいでいたみたい!

山内さんは、ずっと教員になるかお笑い芸人になるかを悩んでいて、

大学の時にお笑い芸人になることを決意されたみたいです!

お2人はその後NSC時代に別々でコンビを組んだりして

卒業後にかまいたちを結成したんです!と教えてくれました(/・ω・)/

そして現在!

NSCとYCCの2018年度の入学生の募集が始まっています!

NSCは、芸人・パフォーマーを目指す人が集まるところで、

YCCは作家・クリエーターを目指す学校なんです☆彡

その、NSCとYCCの合同学院説明会が広島で行われます!

日時は、3月24日(土)夕方6時から7時まで!

場所は、広島市南区にある「ワークピア広島」(会場名は「寿B」)

申し込みは、NSCのホームページのエントリーフォームからできるよ!(^^)!

気になった9ジラーはチェックしてみてね⇒HP

<最後にかまいたちから9ジラーにメッセージ!>

山内さん「僕らもラジオの番組をしているんですけど、普段メールをくれない年代のみんなから

たくさんメールをもらってうれしかったので、かまいたちの番組にもメール送ってください(笑)」

濱家さん「今日お邪魔出来て楽しかったです!10代の皆さんの声もたくさん聴けて

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!」

スタジオの中も外の笑いであふれた時間でした( *´艸`)

10代のみんなに向けてアドバイスもしていただきありがとうございました!

お笑い芸人を目指す9ジラーのみんなまずは説明会にいってみてね☆彡

かまいたちさんまた9ジラジにも帰ってきてください!

今日はありがとうございました!

by AD YASU