ゲスト! 組地ハルさん!

今夜は、組地ハルさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4504.JPG

組地ハルさんはなんと!9ジラーなんです(^O^)/

高校生だった2006年に山口雅美さんの9ジラジに電話出演!

片思いの相手に歌のプレゼントをするのはアリ?ナシ?というお話をしたようです!

組地さんは当時のことを覚えていて

「ナシですよねー(笑)もちろん覚えています!」と語ってくれました(/・ω・)/

当時ギターの弾き語りをしていて、このつながりで

「9ジラジミラクル」のイベントに出演🎸

このイベントがきっかけで、自分が人生をかけてやりたいことを見つけた!と思い

プロのミュージシャンを目指したんだそうです!(*’ω’*)

現在ピアノの弾き語りのミュージシャンとして活動中の組地ハルさんは

今週末3/18(日)にBLUE LIVE 広島で行われるスガシカオさんのツアー

「SUGA SHIKAO Hitori Sugar Tour 2018」のオープニングアクトとして出演されます☆彡

さらに!

3/21(水)にはアルバム「A.I」がリリースされます!

今回のアルバムは、20代のうちに20代だからこそ感じることを作品に残したかったという

思い出作り上げたと教えてくれました!

<最後に組地ハルさんから9ジラーにメッセージ>

「今日は本当ありがとうございます!こんなに感動した日はなかなかないので

この日をきっかけにまた活動を頑張っていきます!

また歌いに帰ってくるのでぜひライブにもお越しいただけると嬉しいです!」

組地さんは出演後も番組を見学され、

自分が学生時代に9ジラジを聴きながら思っていたことを

語ってくださり、本当に9ジラジや広島へのAIを感じました!

また広島に、ライブでも帰ってきてください!

今夜はありがとうございました!

by AD YASU