9ジラジ美術部!広島県立呉商業高校 商業美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、 穴吹デザイン専門学校

PRESENTS 9ジラジ美術部!

今回は広島県立呉商業高等学校の商業美術部です!

dsyfgsdukygf

インタビューさせてもらったのは1年生の越智さん♪

商業美術部は個人制作はもちろんなんですが、

地域の活性化に携わる作品制作もしているそうです!

で、今回見せてもらった作品はなんと!

広商店街のシャッターに描かれた作品!(3月15日時点では制作途中)

インスタ映えするような絵を描いているとのことなので、

みんなでジャンプして広商店街へと行ってきました♪

dsufhsd

シャッターにピンクの背景に大小さまざまなシャボン玉が描かれています!

ペンキがはじいたりして塗るのが大変だったと教えてくれました!

しかも、きれいに描かれたシャボン玉たちはハンドフリーで

描いたんだって!すごくきれいな〇になってるよね(^O^)★

こんな感じで撮ってみてね( *´艸`)♥

まだ制作中だけど、既にすごく可愛くてインスタ映え間違いなし!!!

skdjgfsdjfh

恒例の絵のプレゼント🎁

今回はみんなの作品が沢山の人に写真撮ってもらって

SNSにアップされますようにという想いを込めて

描かせて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

dsgfcxf

isudgsudg

ここだけじゃなくて他にも商業美術部のみんなの作品が

広商店街にはありました▽

sdhu;asohd

ここからは呉商業高等学校 商業美術部の作品展!

ゆっくり見てってね♪

hyadgfyudsffgusdylgffgsdugfsdugf

呉商業高等学校 商業美術部のみなさん、商業美術部顧問の大背戸先生!

ありがとうございました!

aisdguasliugf

そして!取材にお邪魔した時(3月15日)はまだ制作途中だったんですが、

ついに!!!出来上がったと連絡と写真を頂きました\(^o^)/✨

image1.jpegdlfugsdjlgf

シャボン玉のきらきら感がプラスされていてかわいいし、きれい!

これは『#広商店街』に行って写真撮りたくなっちゃうね(`・ω・´)

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

実は9ジラジ美術部は今回が最終回でした!

来月からは9ジラジ美術部がパワーアップ☆

その名も・・・『9ジラジすごスキル』がスタートになります!

お楽しみに(/・ω・)/💛