9ジラジテレビ!256回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームテレビシスターズから

ももさんこと三木萌々夏さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4506.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:バカ真面目という中学1年生の女の子。

「ラジオ局で働くのに、大切なことを知りたい!」というお悩み。

将来、ラジオ局の裏方で働きたいというRN:バカ真面目に

ももさんは、

「私から見て9ジラジというラジオの現場は、信頼関係がすごい!

裏方さんは、冷静さとか臨機応変に対応できる力が大切だと思います!」

オオクボックスは、

「まず、一番にリスナーさんの事を考えることかな・・・

あとは音楽をたくさん聴いておく事が大切!好きな音楽だけじゃなくて

聴いたときにこの人に届けたいな~とか、そういうのがあればかけた時に

リスナーさんから「この曲いいな」って反応があった時嬉しいよ!」

\最後にももさんからエール!/

「夢を追いかける中で、大変なことは途中でたくさんあるかもしれないけど

将来の自分のイメージを大切にして頑張ってください!」

今、夢がある9ジラーはどんどん周りの人たちに質問をしたりして

自分から夢に近づいていってみよう!RN:バカ真面目みたいに、ラジオのことなら

いつでも9ジラジに聞いちゃってください!(^_-)-☆

あなたの夢を9ジラジは全力で応援します!!!

そして、ももさんは今日で9ジラジテレビのコーナーを卒業でした😢

優しくてフレッシュなももさんの柔らかいアドバイスは、

たくさんの9ジラーのお悩みをほぐしてくれました!

ももさん、これからも顔晴ってください!そして、いつでも帰ってきてください!

半年間、心からありがとうございました!!☆

by ADみやび🌼