ゲスト! 9ジラーの森本さん!

今夜は、9ジラーの森本さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4581.JPG

森本さんには、2016ひろしま総文や、9ジラジ平和企画でたいへんお世話になりました!

2017年度は、浪人生として過ごし無事大学に合格!(^^)!

その報告と、後輩9ジラーに向けてメッセージを届けるために

スタジオに来てくれました(‘ω’)ノ

浪人をしていたこの1年間は、

「つらさ7、楽しさ3でした。1日12時間勉強していて大変だったけれど

志望する大学に行きたい!という気持ちを保って頑張りました!」とお話ししてくれました(*´ω`*)

そして、

この1年間で、集中力がすごく向上しました!と成長した部分も教えてくれたよ!

これから浪人生として頑張ることを決意した9ジラーに向けて

メッセージやアドバイスも届けてくれた時間でした(‘◇’)ゞ

<最後に森本さんから後輩9ジラーにメッセージ!>

浪人中は本当に何気ないことですごくへこんだりして、つらいことが多いんですけど

浪人を終えた後に浪人してよかった!って素直に思えるように

努力して志望校に受かってください!

大学進学後の夢も語ってくれた森本さん

その思いを忘れずにこれからも森本さんらしくチャレンジしていってください!

また9ジラジにも帰ってきてくださいね(*^^)v

今夜はありがとうございました!!

by AD YASU