夢追う若者、凱旋に感動

「スガシカオさんの広島ライブのオープニングアクトに出演する

『組地ハル』さんって、9ジラー(リスナー)だった子じゃないですか?」。

別番組のスタッフに聞かれたとき、僕ら9ジラジチームは大興奮でした。

間違いなくラジオを聴いてくれていた本人だったからです。

aserhjaorh.jpg

もう10年以上も前の話。彼は高校生の頃から歌を作り出し、

片思いだった女の子に向けて初めて曲を書きました。

「誰かに聴いてもらいたい」と思い、番組にメッセージを送信。

電話出演でギターの弾き語りを聴かせてくれたこともありました。

それがきっかけでラジオの公開イベントにも出演。多くの人が真剣なまなざしで

自分の歌を聴いてくれている光景を見て、本人が一番心を動かされたそうです・・・

続きはこちらから⇒夢追う若者、凱旋に感動

9ジラジ新聞への感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050