ゲスト!橋本塁さん!

今夜の9ジラジは、

ゲストにカメラマンの橋本塁さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4588.JPG

橋本塁さんは、今回9ジラジ初登場!✨

普段はアーティストのライブでカメラマンを務めているという塁さん。

主に「ストレイテナー」や「ONE OK ROCK」、

9ジラジファミリーの「ReN」などの写真を撮られている方なんです( ゚Д゚)

10代の頃は、普通に大学を卒業してアパレル系のお仕事に就かれたそう。

塁さん曰く、カメラマンになったのは突然変異なんだとか・・・

「ライブでカメラマンをやりたい!」という9ジラーへ塁さんは、

「今なら専門学校を卒業した後、写真関係のスタジオで働いたり、自分が付きたい

カメラマンさんの元で修業して独立して自分でスクラップブックを作って・・・と

積み重ねてってオファーをいただいてという流れですかね~」とのこと。

やはり、色んな積み重ねが必要なんですね・・・!!

そういった今に至るまでの数々の現場を経験してこられた塁さんの

作品を見たい!という9ジラーにお知らせ!

【📷橋本塁さんの写真展のお知らせ📷】

橋本塁さんの写真展「SOUND SHOOTER」が

明日3月27日(火)から4月1日(日)まで開催!

場所は、広島市中区にある「広島ギャラリー交差611」にて!

入場料は500円(ステッカー2種&ステッカースピードくじ付き)

\最後に塁さんから9ジラーに一言/

「勉強するのも大事だけど、好きこそものの上手なれ。好きなものは

どんどん吸収していくと思うので、反対されても怒られてもやってください!」

今日は心からありがとうございました!

塁さんの写真展では、他では見られない、ここでしか見られない作品が

多く展示されるとのこと。これはぜひ9ジラーにも見に行ってほしい!!!

また、いつでも遊びに来てください☆

by ADみやび🌼