ゲスト! Czecho No Republic 武井 優心さん!

今夜はCzecho No Republic のVo/B 武井 優心さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4599.JPG

「ただいまー」と明るく登場してくれました(/・ω・)/

武井さんには「チェコラジ」や

オオクボックスがアメリカに出張にいったときに「代打DJ」としてもお世話になりました!

武井さんが10代の頃は

音楽が好きで音楽に生き方を教えてもらったみたいです!

当時のことを思い出しながらお話してくれました!

Czecho No Republic は3月14日に

Major 5th ALBUM 「旅に出る準備」をリリースしました!

今回のアルバムは、Czecho No Republic の武器でもある楽しくポップな部分を

全部出していこうという気持ちでつくったそうです♬

そして!

広島でライブも決まっています🎸🎶

《5人になって5周年!5×5=25 TOUR 〜「旅に出る準備」リリース 2マン編〜》

5月26日(土)@広島 SECOND CRUTCH   夕方6時からスタート!!

楽しいの向こう側に連れていってくれるライブになること間違いなし!

ぜひ遊びに行ってみてね!(^^)!

<最後に武井さんから9ジラーのみんなにメッセージ!>

「今夜初めて知ってくれた方もいると思いますし、

何かのタイミングで知ってくれる方もタイミングが合ってライブに来てくれたら

嬉しいなと思います!みんなで頑張ろう!!」

今日9ジラジに見学に来てくれた9ジラーが

途中曲の感想を伝えるためにトークに参加する場面もありました!

最後にはみんなで写真撮影📷

DSC_4602.JPG

武井さん!今夜もたくさんの言葉を広島の10代に届けてくださり

ありがとうございました!また9ジラジに帰ってきてください!

by AD YASU