ゲスト! 9ジラーの「るう」!

今夜は9ジラーの「るう」が9ジラジに出演してくれました!!

DSC_4603.JPG

「ずっと聞いていた番組に出演出来て、とても興奮しています!!」と明るく笑顔で登場してくれましたRNるう!

実は、病気と闘うために3月まで入院していました。

その時にオオクボックスと「退院したら9ジラジに出演をする」と約束し、

今夜退院したことを伝えに来てくれたんです(‘◇’)ゞ

るうは、ラグビーをやっていて入院中にラグビー仲間からかけてもらった応援の声や、

ラジオからきこえてくる声が、励みになったと話してくれました。

トークの中で、

病気の影響でラグビーを選手として続けることができなくなったという話もしてくれて、

最初は涙が止まらなかったことも教えてくれました。

その時に、チームメイトから「信頼している」と声をかけてもらい

支える立場としてラグビーに関わっていきたいとこれからの決意も語ってくれました!

そして、

最後に9ジラーに向けて自分が病気になって感じた

「人に感謝することの大切さ」を言葉にして、

曲も届けてくれました。

RN:るうの言葉が、心に響きましたね。

るう、9ジラジに遊びに来てくれてありがとうございました!