ウォークボックス with やまモン&えもっちゃん in 安芸南高校!

オオクボックスの校内散歩、その名も・・・

ウォークボックス!!!

(=オオクボックス+歩く(Walk))

お昼休み中にオオクボックスが学校内をてくてく散歩して

出会った生徒さんに話しかけていく!という企画🏫

今回は、アシスタントDJのやまモンとえもっちゃんも一緒!🐵🍍

久しぶりのウォークボックスは、広島県立安芸南高等学校に行って来ました☆

S_7851704466210.jpg

安芸南高校に行くと、「あきな」というマスコットキャラクターがいました!

山田校長先生と堀教頭先生と一緒にパシャリ📷

安芸南高校ウォークボックス180425_21.jpg

今回は(オオクボックス)と(やまモン&えもっちゃん)の2チームに分かれて

オオクボックスが3年生のクラスから、やまえもチームが1年生のクラスから

取材をしていきました!

オオクボックスが探索をしていると・・・

先日「FISE WORLD SERIES Hiroshima 2018」に出場して

9ジラジにも遊びに来てくれた、9ジラーでありBMX選手の大田蓮くんを発見🔍

安芸南高校ウォークボックス180425_8.jpg

その他にも、個性豊かな生徒たちに会えました( *´艸`)

安芸南高校ウォークボックス180425_28.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_25.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_24.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_14.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_16.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_27.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_19.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_22.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_18.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_9.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_12.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_15.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_26.jpg

安芸南高校ウォークボックス180425_1.jpg

えもっちゃんは、恩師の畑先生にインタビューできて嬉しそう!!

安芸南高校ウォークボックス180425_23.jpg

安芸南高校のみなさん、心からありがとうございました!

明るくて元気な生徒さんと素敵な先生方に温かく迎えられて楽しかったです☆

またいつかお邪魔します^^

そして、これからも9ジラジをよろしくお願いします(^_-)-☆