9ジラジ先生BANG-BANG!広島市立広島工業高校 山本愛子先生!

今夜の9ジラジ先生BANG-BANGのコーナーは、

広島市立広島工業高校 環境設備科の山本愛子先生をお迎えしてお届けしました!

DSC_4708.JPG

実は・・・山本先生は、月曜日の9ジラジディレクターそめちゃんの高校時代の

弓道部の顧問の先生!! 今日は1日なんだか嬉しそうな そめちゃんDでした( *´艸`)

そんな山本先生も、市工の卒業生!さらに、弓道部!!!

学生時代はおとなしい学生さんだったそうです☺

先生をしててよかったって思った時は、

部活とか友人関係で悩んでいた学生に、「先生がおってくれたけん、頑張れた」と

言われたときだそう・・・(´;ω;`)いいお話ですね!

その他にも市工はどんな学校なのか、学校ではどんなことを教えているのか

などなど、たくさんのお話をしていただきました!!

\最後に山本先生から9ジラーに一言/

「学生のうちにたくさんチャレンジしてたくさん失敗してください!

周りの大人たちがきっと厳しく叱って、しっかりフォローしてくれると思います!」

今日は心からありがとうございました!

山本先生から生徒への愛がたくさん溢れているのがよく知れた時間でした!

またいつでも9ジラジに遊びに来てください!そして、9ジラジも

また学校にお邪魔させていただきます(/・ω・)/

by ADみやび🌼