9ジラジ先生BANG-BANG 出張編 in 広島桜が丘高等学校!

魅力的な先生を紹介するコーナー!

9ジラジ先生BNAG-BANG(^_-)-☆

今回は出張編ということで、

ぴかりんの高校時代の恩師・𠮷川先生が現在、

広島桜が丘高等学校で校長先生をされているので会いに行ってきました!!

IMG_0510.jpg

ぴかりんは高校を卒業して以来、7年ぶりに𠮷川校長先生に再会しました!!

𠮷川校長先生は、ぴかりんが高校生の時、瀬戸内高校の教頭先生をされていました!

ある日、進路希望を「タレントになる」と書いて出したぴかりんを心配して

教室までダッシュで来てくれたそうです!

当時、タレントになるということは富士山よりも高く険しい事だと思っていて

小竹は大丈夫かいの・・・・と心配になったそうです。

でもこうして夢を叶えたぴかりんが取材に来てくれて感激したし、

あの時は失礼なことを言っちゃったな。ごめんね。。。と愛のある言葉をくださいました!

IMG_0518.jpg

さらには、広報担当の沖村先生、

ぴかりんの同級生で数学の先生をされている澤田先生は

調理パティシエコースの野上先生もインタビュー!!!

桜が丘の生徒たちは、

この学校で新しい自分に出会うために日々努力とチャレンジをしているんですよ!

と教えてくださいました!

澤田先生が教える和太鼓部のみんなにも会えたし、

放送部のメンバーにも会えました!

IMG_0515.jpg

和太鼓部の演奏は、心にズドンと響く、カッコイイ演奏でした!!!!!

IMG_0516.jpg

そして広島桜が丘高校には今年3月1日から動き始めた

エスカレーターがあるんです!!

生徒たちの安全のために・・・・と愛の詰まったエスカレーター!

ぴかりんが行った時にはもう止まっていたんですが、

記念にパシャリ📷☆彡

IMG_0513.jpg

IMG_0509.jpg

こんなオシャレなテラスもあって、大学生みたい★

IMG_0511.jpg

広島桜が丘高校の先生方、生徒のみなさん!

取材でお世話になりました!!!ありがとうございました!!!!

おまけ!!

今日スタジオにインタビューにも答えてくれた

放送部の稲倉さんが遊びに来てくれました(/・ω・)/

DSC_4728.JPG