ゲスト!E-girls 武部柚那さん・楓さん・YURINOさん・坂東希さん!

今夜の9ジラジは、ゲストにE-girlsから

武部柚那さん・楓さん・YURINOさん・坂東希さんをお迎えしてお届けしました!☆

DSC_4612.JPG

楓さんと柚那さんは、おかえりなさーーーーーーーーい!!!

YURINOさん、希さんは初めましてーーーーーーーーー!!!

楓さんと柚那さんは、昨年の6月に一緒に公開イベントを行いました!☆

9時台をたっぷり使ってお届けしたこの時間は、初めましてのお2人の

中高時代のお話や、昨年7月に新たなスタートを切った新生E-girlsについて、

そして、来月リリースのアルバムのお話などをしつつ

9ジラーの質問やお悩みにもたくさん、そして親身になって答えてくださいました!

【💿E-girlsのリリース情報💿】

新生E-girlsのNewアルバム「E.G.11」が5月23日にリリースされます!☆

2枚組のアルバムで、MV(DVD/Blu-ray)・Photo Book付きver.もあるとのこと( *´艸`)

これは、手に入れてライブに備えてしっかり聴き込むしかない!!!!

ん・・・?ライブ・・・?

そうなんです!なんと、広島でのライブも決まっております!!!!

【💛E-girlsのライブ情報💛】

6月から全国ツアー「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G.11~」がスタート!

広島公演は、7月21日(土)・22日(日)広島グリーンアリーナにて!

現在「チケットぴあ」で、この広島公演のライブチケット先行受付を行ってます!

「WEB先着先行受付」と「電話先着先行受付」の2つがあります!

電話での受付は、「0570-02-9925」へかけてください!

WEBでの受付は、こちらから⇒WEB先行受付サイト

受付は、6日まで随時行っています(^^♪

ライブに行こうか少しでも迷っている君は、要チェックです✔

\最後に4人から9ジラーにメッセージ/

希さん

「7月に広島でライブがあるので、学校やらなんやらあると思いますがみなさん

待っていてくれたら嬉しいです!」

YURINOさん

「今ライブで聴きたい曲をモバイルサイトで募集していて、上位5位を絶対

ライブでパフォーマンスする新しいチャレンジをしているので、ぜひ応募して

ライブを楽しんでください!」

楓さん

「今日は最後の最後にすごい楽しいラジオに参加できて嬉しかったです!

みんなで遊び心満載のライブステージを考えているので、日ごろのストレスとか

鬱憤とか嫌な事とか全部この夏のE-girlsのライブで吹き飛ばしてください!」

柚那さん

「今日このメンバーで9ジラジに出れて嬉しかったです!メッセージもたくさん

頂いて本当にありがとうございました!広島の方はすごいアツいイメージなので

みなさまの応援に答えられるように日々頑張りたいと思います!」

YURINOさん曰く、「フラッグとタオル」をライブに持ってきてくれると

もっとライブを楽しめるそう!みんなは、持って行ってさらに楽しもう(^_-)-☆

今日は心からありがとうございました!

夏にまたみなさんと会えるのを楽しみにしてます☆

夏に広島でアツい2日間を過ごせるように9ジラーは勉強や部活などなど

大変なことも、E-girlsと一緒に乗り越えよう(/・ω・)/!!

by ADみやび🌼