広島FM “MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジ
with DreamAmi in エールエール

4/20に広島駅南口地下広場で行った9ジラジ公開イベント!
今回はゲストにDream Amiちゃんをお迎えしました!
すてきな巻きスカートで登場したAmiちゃん!
DSC_1616.JPG
オオクボックスは「あみスカート」って聞き間違えてたね笑
NEWシングルの「アマハル」を持って全国のファンへ会いに行っていますが、
広島でのイベントは特に”熱”を感じてくれたそうです!
DSC_1670.JPG
会場では事前に「Amiちゃんに聞きたいアマハルな恋の質問」を受付ていましたが、
「春から遠距離になってしまった」
「男の友達から女の子扱いされない」
「LINEの返事が来なくてもどかしい」などなど
アマハルな質問の数々にAmiちゃんが思わず立ち上がってしまう場面も笑
DSC_1574.JPG
NEWシングルの「アマハル」はAmiちゃんにとって初の春ソング!
カップリングの「ノーアイディア」はAmiちゃん作詞曲になってます!
DVD付の方についているDVDには
「Dream Ami 1st. Live Tour 2017 Re: Dream」の模様を2時間たっぷりと収録!
Amiちゃんのライブが待ち遠しくなる映像です!
最後は集まったみなさんと一緒に記念撮影!
Amiちゃん集合写真.jpg
Amiちゃん、次回はライブで広島に来てくださいねー!