ゲスト!MINT mate box から mahocatoさん!

今夜の9ジラジは、ゲストに やまモンのマイメン

MINT mate boxから Gt.Vo.のmahocatoさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4713.JPG

mahoさんはバリバリの広島出身✨ なんとやまモンの後輩!!

10代の頃は、9ジラジを聴いてくれてたそう・・・先輩9ジラーなんです!

しかも、バンドを始める前は英語の先生をしていたmahoさん!ペラペラすごい・・・

そんなmahoさんを筆頭に人気上昇中のMINT mate boxを組んだきっかけや

どんな10代だったか、(やまモンはどんな先輩だったかも)たくさんの

お話をしてくださいました!!( *´艸`)

【☆MINT mate boxのライブ情報☆】

Manhattan Portageの35周年記念イベントに出演!

明日4月19日(木)広島クラブクアトロにて!夕方6時半スタート!

イベントの参加方法など、詳しくは公式HPをチェック▽

MINT mate box HP

\最後にmahocatoさんから今頑張っている9ジラーに一言/

「今は今しかないから未来の自分に後悔ないように楽しい時間を過ごしてほしいし、

後悔してもその気持ちを大切にして、未来の今に繋がってるって信じて

突き進んで欲しいな!!」

今日は心からありがとうございました!

やはり先生をしていた方の言葉はスッと心に沁み通ってきます・・・

9ジラーは、行き詰った時にこの言葉を思い出して、MINT mate boxを聴いて

一緒に突き進んでいこう!!!!!

またいつでも広島に、9ジラジに帰ってきてください(/・ω・)/

by ADみやび🌼