今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

もう4月だね🌸 お花見をした9ジラーも多いんじゃないかな??

カーーーーニバルマンデーーーー!!!

8時台は、月曜日アシスタントDJの江本一真が登場!🍍

今日から月曜日のアシスタントDJがやまモンから、えもっちゃんに変わったよ!!

この時間は、“Welcome to HFM!! Freshers Week!”キャンペーンと題して

Perfumeのあ~ちゃん&9nineのちゃあぽんから届いたメッセージをお届け☆

あ~ちゃん(Perfume).jpg西脇彩華(9nine).jpg

えもっちゃんの新コーナー!「9ジラジスクールニュース」が始まるよ♬

どんなコーナーかは、聴いてみてからのお楽しみに(^^♪

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!!

ホームテレビシスターズの、みなりんこと上村美成さんが初登場✨

今夜も9ジラーのお悩みを一緒に考えていきますo0O

9ジラジテレビでは、コーナーへのお悩みや

電話を繋いでお悩み相談をしてくれる9ジラーを大募集中!!!

メッセージにすぐ繋がる電話番号を書いて9ジラジに送ってね✉

そして!今日から9ジラジの毎週月曜日と火曜日の8時台が、

AbemaTVの中のAbemaRADIOチャンネルでも放送が始まります!

視聴方法など、詳しくは⇒こちらから☆

さらに、4月のED曲も発表するから最後までお聴き逃しなく( *´艸`)

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加をお待ちしてます!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/