すべての道は”思い通り”

この春から自分が希望した学校に進学する10代もいますが、

そうじゃない9ジラー(リスナー)も存在します。

suieghaergh.jpg

「合格者の名前が書かれたボードに僕の名前はありませんでした。

何度も見ましたが見つかりません。この悔しさをバネに新しい学校で

将来の夢に向かって頑張るしかないです」

「残念だけど不合格でした。泣きましたが、後悔してても駄目なんで、

新しい場所で今度は一番になってやる」

ちゃんと割り切って覚悟を決めたものの、本当はつらいはず。

でも大丈夫。こんな時、ラジオには励ましの声が広島じゅうから集まります・・・

続きはこちらから⇒すべての道は”思い通り”

9ジラジ新聞への感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050