9ジラジテレビ!258回!

今夜の9ジラジテレビは、ホームテレビシスターズから

みなりんこと上村美成さんをお迎えしてお届けしました!

みなりんは、9ジラジテレビ初登場!✨ これからよろしくお願いします💛

DSC_4609.JPG

そんな今夜も、悩める9ジラーからメッセージが届きました。

RN:お豆さん

「進学で引っ越して借りた部屋に住み始めました。何からした方がいいですか?」

このお悩みに、みなりん

「まずは、隣人のひとに挨拶をする!テレビを設置!カーテンを買う!」

オオクボックスは、

「大好きな芸能人のポスターを貼る!元気が出るから(笑)あと家の周りを探索する!」

その他にも、『RN:あかねカネ、RN:まるまる、RN:お父さん、RN:刺身が命』

のお悩みにも答えてもらいました!☆

4月9日までならradikoのタイムフリーから聴けるので、聴いてみてね!👂▽

radikoタイムフリー「9ジラジテレビのコーナー」

9ジラジテレビのコーナーでは、電話を繋いでお悩み相談をしてくれる9ジラーを

大募集中!!! お悩みメッセージと一緒に、すぐに繋がる電話番号を書いて

9ジラジに送ってね☆

by ADみやび🌼