新たな挑戦ドドドォー!

新たな挑戦ドドドォー!

gasefwaf.jpg

「広島東洋カープの中村奨成です」

僕はその自己紹介を耳にした瞬間、心からうれしい気持ちになりました。

昨年の夏、甲子園で準優勝した時に「プロを目指します」と

インタビューに答えてくれた時間を思い出していたのです。

あれから約半年。今度はプロ野球選手として話を聞かせてくれました。

「ずっと応援してきたチームのユニフォームを着られていることが、なんだか不思議なきもちです。

一つひとつ課題を潰していけるように日々の練習に励みます。

9ジラジを聴いている10代のみんなにもそれぞれ夢があると思うので、

その夢に向かって一生懸命に頑張って下さい」

まるで自分にも言い聞かせているかのように新しい挑戦への決意も感じられました。・・・

続きはこちらから読むことができます⇒新たな挑戦ドドドォー

9ジラジ新聞への感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050