今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

なかよしウェンズデーーーー!!!

8時台は、水曜日担当アシスタントDJの山本将輝が登場!🐵

新コーナー!「やまモンのつながるモン」がスタート!

このコーナーでは、やまモンが10代と電話を繋ぎ、その子から次に電話に

出てくれる子を紹介してもらう!という名前の通り繋がっていくコーナー!☏

記念すべき第一回目は、どんな子が電話に出てくれるのかな?>< -☆

やまモンとオオクボックスのSKY-HIライブレポートもあるよ🎤

そして今週のHFMは、新生活を頑張るあなたを応援する、

“Welcome to HFM!! Freshers Week”キャンペーンを開催中!

今夜は「SCHOOL OF LOCK!」のとーやま校長・あしざわ教頭から届いた

メッセージをお届けします☆

SOL画像.jpg

9時台は、お待たせしました!ゲストに

E-girlsから武部柚那さん・楓さん・YURINOさん・坂東希さんが登場!💛

メンバーへのメッセージやお悩み相談など、たくさんお待ちしてます(^_-)-☆

集合アー写.jpg

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加をお待ちしてます!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/