今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします!

そして!ずっと温めてきたオオクボックスが発案した企画!

かっこいいイントロ特集」をやりまーーーす(´ω`*)

このイントロかっこよすぎる!!と思う曲を9ジラジに教えてください☆彡

8時台は、、

オオクボックス、えもっちゃん、AD YASUがそれぞれ「かっこいいイントロ曲」を持ち寄って、

9ジラーにイントロを聴いてもらおうと思います!!

そして!

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする

9ジラジ通信もスタンバイ!えもっちゃんと、AD YASUでお届けします(´▽`)

9時台は、、

SKY-HIさんのインタビューをたっぷりお届けします♬

IMG_20180405_173740.jpg

さらに今週のHFMは、新生活を頑張るあなたを応援する、

“Welcome to HFM!! Freshers Week”キャンペーンを開催中!!

今日は「フレッシャーズアンケート」と題して

【あなたの「ラジコ」リスニングスタイル】を教えてください!

みんなはラジコをどう使って9ジラジ聴いているのかな?

今日HFMにラジコの使い方を教えてくれた方の中から抽選で5名様

HFMのロゴ入りクオカード1000円分をプレゼント🎁

住所、名前、氏名、年齢、電話番号もお忘れなく!!

応募はこちらから▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送!!

お楽しみに(‘◇’)ゞ