ゲスト! 内田珠鈴さん!

今夜は、内田珠鈴さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4704.JPG

珠鈴さんは、2001年4月生まれで、福岡県出身の16歳!

9ジラーと同世代の現役高校生です!

モデルとして活躍していた珠鈴さんは去年4月上京してアーティスト活動をスタートさせました☆彡

新学期になって9ジラーから友達作りに関するお悩みが届いていますが、

珠鈴さんが友達作りをするときは、まずは近くの席と人と仲良くなる!

もしくは、頑張って勇気を出してLINEだけ聞いて、

LINEでやり取りをして仲良くなってから直接話しますと教えてくれました!

珠鈴さんは4月25日にプレデビューシングル「少しずつ」をリリース(^^♪

今回の曲は、前を向きたい人に聴いてほしい!とお話してくれました☆彡

小さい頃から歌手になりたいと思っていたという珠鈴さん!

「歌を歌いたい!」とずっと言っていたみたいで、

夢を口に出すことで周りの人も応援してくれたりもするから

すごく大切だと思っています!と自身の経験を9ジラーに向けて伝えてくれたよ(´▽`)

まさに、口に+(プラス)で夢叶うだね(^_-)-☆

<最後に珠鈴さんから9ジラーにメッセージ>

私も高校2年生ということで、皆さんと同世代だと思うんですけど、

これから部活とか大変なことがあっても、

楽しみながら、9ジラジも聴きながら頑張って欲しいと思います!!

珠鈴さん!同世代の9ジラーに向けて

たくさんの言葉を届けてくれてありがとうございました!!

9ジラーのみんなも珠鈴さんの曲を聴きながら

毎日楽しく過ごして欲しいな(‘ω’)ノ

また広島と9ジラジに帰ってきてください!

お待ちしています☆彡

by AD YASU