9ジラジテレビ!261回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、広島ホームテレビから

こじこじこと小嶋沙耶香アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_4721.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:やふ という高校2年生の女の子。

「バイト先の好きな先輩に告白するべき?」というお悩み。

バイトで一緒になったときは優しくしてくれて、LINEも必ず早く返してくれる。

迷子になって帰れなかった時も迎えに来てくれたり、優しくて好きなんだそう・・・

今度2人でイベントに行くという RN:やふに

こじこじは、

「告白すべき!人ごみではぐれないようにちょっと手つないだり、

 お手紙で伝えるのもあり!」

オオクボックスは、

人ごみのなかで、離れないように相手の袖とかカバンをチョンっと持つ

 男子はキュンキュンする!あと、何か食べたり飲んだりする時に、食べる?って

 言われるとドキドキする!で、帰りに一回バイバイしたあとすぐ連絡して

 「ごめん、今日どうしても伝えたいことがある」って呼び出して告白!

イベントでライブを見てる時に、ラブソングの時にちょっと手つないでみたり

盛り上がる時に自然にハイタッチとかもいいね!ってアドバイスもでました!

あとは、手を繋ぐのが恥ずかしかったら、自然にちょっと手の甲が触れると

ドキドキすると思う💛

恋する9ジラーを全力応援!!!  RN:やふ、ファイトーーーー!!!!

by ADみやび🌼