ゲスト!湘南乃風 若旦那!

今夜の9ジラジは。ゲストに湘南乃風若旦那さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4718.JPG

なんと、今日広島でのライブを終えて9ジラジへ・・・!

ライブの熱気をそのままスタジオに持ってきてくださいました(^^)

「広島は結構来ててたくさん思い出があるし、あまり売れてない

誰も振り向いてくれない頃から、広島の人は僕らを見てくれてたんですよ!」

と、広島への思いを語ってくださいました!

9ジラーへのお悩みにも丁寧に、そしてアツくお話をしてくださいました!

【🎫湘南乃風 ライブ情報🎫】

『風伝説 ~一五一会 TOUR2018~』 広島公演

9月1日(土)2日(日) 広島サンプラザホールにて

広島公演は、なんと2days!!✨ これは行くっきゃない!!

【💿湘南乃風 リリース情報💿】

湘南乃風 十五周年 第二弾シングル・7thフルアルバム連続リリース決定!!

6月13日(水)7th ALBUM 「湘南乃風 ~一五一会~」リリース!

6月6日(水)19th Single CD 「タイトル未定/国士無双」リリース!

十五周年を最大に盛り上げる連続リリース!! これは要チェックだね!☆

ライブやリリース情報など、詳しくは湘南乃風HPをチェック✔

\最後に若旦那さんから9ジラーに一言/

「居場所は自分で探してください!僕もすごい探しました。世界は広いし、

 居場所は日本だけじゃない!自分が溢れ出る居場所はある。色んなとこに行って

 ここかな?ここかな?って探してみてください!」

今日は心からありがとうございました!!

ライブ終わりに急遽きてくださって、とても嬉しかったです☺

十五周年を迎えた湘南乃風も、全力で楽しみにしております!!☆

またいつでも9ジラジに帰ってきてください!

by ADみやび🌼