9ジラジテレビ!262回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、広島ホームテレビから

のんたんこと中西希アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_4732.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:ハコレン という高校1年生の男の子。

「入るつもりで1か月練習に参加していた部活に入らないことになった。

 先生には話はしたけど、先輩にどういえばいいか悩んでる」とのこと。

昔からの先輩もいるらしく、タイミングや言い方のアドバイスを聞きたくて

電話を繋いでくれました。

のんたんは、

「先輩には絶対LINEとかではなく、素直にこれからも仲良くしたい!

 っていうのも伝えつつ直接がいいかな!」

オオクボックスは、

「辞めてしまっても試合の応援行きます!とか、部活への想いを真摯に

 伝えたら、きっと先輩もわかってくれるよ!」

先輩に直接伝えるときに、手紙も渡すといいかも!

辞めても部活への思いはしっかりある!って意思をまっすぐに伝えてみよう!

RN:ハコレン、ふぁいと!!!!!!!!!!!!

by ADみやび🌼