SKY-HI さん インタビュー!

今夜は、SKY-HIさんのインタビューの模様をお届けしました!

IMG_20180405_173740.jpg

登場していきなり「菅田将暉です!!」と自己紹介でボケたり、

「俺がインタビューする側になりますよ!!」とオオクボックスをインタビューしたりと、

笑顔が絶えない時間になりました!!

昨年もたくさんお世話になったSKY-HIさん、完全に9ジラジファミリーです(^_-)-☆

インタビューの中では、

4月から新生活をスタートする9ジラーに向けてたくさんのアドバイスをしてくれました(/・ω・)/

「新しい地で友達ができるか不安です」というお悩みに対しては、

「共通の趣味を見つけるのが大切!

僕は、共通の趣味を持った人を見つけるためにラップを口ずさんで歩いたりしてたよ!」と

自分の経験も教えてくれました!(^^)!

SKY-HIさんは、3月21日にコラボレーションベストアルバム

「ベストカタリスト -Collaboration Best Album-」をリリースされました!!

これまでSKY-HIさんがたくさんの方々とコラボしてきた

かっこいい曲たちがたくさん収録されています!!

気になった9ジラーはぜひチェックしてみてね(*´▽`*)

<最後にSKY-HIさんから9ジラーにメッセージ>

本当に何の因果か、この9ジラジだったり広島にはたくさん縁を頂いているので、

なにかお返しをしたいですね!なんかのきっかけでこうやってSKY-HIを知ってくれている人も、

今俺のことを知ってくれた人も、あのタイミングで9ジラジでSKY-HI知ってよかったって

思ってもらえるように、ここからグイっと頑張っていきますので今後もよろしくお願いします!

また一緒に9ジラジと学校にいったりとか、

何かしたいですね!とお話してくれたSKY-HIさん!!

9ジラーに対しても自分の経験を混ぜつつアドバイスしてくださりありがとございます!

SKY-HIさんの言葉を大切にして9ジラーのみんなも新生活頑張ろう!!

また9ジラジに帰ってきてください!お待ちしています☆彡

by AD YASU