ゲスト!The Hacksions!

今夜の9ジラジは、ゲストにやまモンのマイメンバンド、

The Hacksionsをお迎えしてお届けしました!

DSC_4730.JPG

The Hacksionsは、東広島を拠点に活動する4人組バンド!

やまモンのこのバンドブレイクするモン!のコーナーでもゴリ押ししてた

ハクションズがついに9ジラジ初登場!✨

普段からメンバーと仲がいいやまモン、存分にいじられておりました(笑)

生放送でいきなりのラップ対決にも応じてくださったり(やまモンは完敗)、

楽しい時間となりました!!(^^♪

【The Hacksionsのライブ情報】

5月20日(日)尾道の6会場で同時に開催される

SUPER ROCK CITY ONOMICHI 2018 に出演!!

チケットは、前売り2,000円、当日2,500円で絶賛発売中!!!

やまモン曰く、「とにかくライブを見て欲しい!アツい!」

この機会に、The Hacksionsのライブをその目で見てみてね☆

詳しくはThe HacksionsのHPをチェック✔

\最後に9ジラーに一言/

北村さん

「やりたいことをやりたいように、言いたい事を言いたいように素直に相手に伝えられるように!なれたらいいですよね!僕も、あなたも!」

尾上さん

「大学に入ってから音楽を始めたけど遅くなかったし、それでもCD出せたし

 今もし音楽をやりたい、迷ってる人がいたらぜひ始めてください!」