ゲスト! 瀬戸内高校ダンス同好会 TRIGGER!

今夜は、瀬戸内高校ダンス同好会 TRIGGERの

部長 萩原さんと副部長の根本さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4702.JPG

今日2人は部活のPRで9ジラジにやってきてくれました!

2人の目標は、同好会を部活にすることみたいで、

先輩の代から頑張ってきているので、達成したい!と語ってくれました!(^^)!

TRIGGERは体育祭や、文化祭、市内のイベントでもダンスを披露しているみたい!

今のメンバーも大半は初心者だったみたいなので、

初心者の方も大歓迎です!!と言っていたよ☺

瀬戸内生で「ダンスを始めたい!」と思った人は

瀬戸内高校の食堂前で部員募集をしているみたいなので行ってみてね(/・ω・)/

顧問の先生もとっても明るい先生で、

同好会の雰囲気の明るさもすごく伝わってきた時間でした☆彡

萩原さん、根本さん今夜は、ありがとうございました!!