西条農業高校の写真部🌼仮入部

部活を悩んでる9ジラーや部員募集中の9ジラーの

少しでも力になれればと、小竹彩花がいくつかの部活をピックアップして

仮入部するコーナーです!

4月に9ジラーから「西条農業高校の写真部に来てください!」

とお誘いのメッセージをもらったので・・・

今回仮入部してきたのは、西条農業高校の『写真部』

dsiulfgsdjkf

今回は月に1度の写真選考会の日📷

それぞれが『私のGW』をテーマに写真を撮ってきたものを

ズラ~ッと机の上に並べて投票をするそうです!

1人3枚まで票を入れてもOK!ってことで

部長の掛け声で投票がスタートしました🚩

みんな選ぶのがはやい、はやい(笑)

直感で決めたり、投票の前から作品を見ていて

何となく決めていたって部員さんも多かったです!

色んな部員さんと喋っていたら・・・

あっという間に1人だけになってしまって寂しかったので、

ゆみかちゃんに写真選ぶのをついてまわってもらいました(笑)

jhasgdjas

最後に!今回はぴかりんが素敵だなって思った1枚を選ぶ

『ぴかりん賞』を作って頂きました\(^o^)/♡

見事ぴかりん賞に輝いたのは・・・東さんのペンギンの写真🐧

duasgdkjas

ペンギンさんがこっちを見ている姿がかわいらしい作品だったので

僭越ながら選ばせて頂きました♪

自分のペースで自分の好きなものをテーマに沿って

シャッターをきる!そして、月に一度みんなでそれぞれの作品を

持ち寄って、みんなで見るのはすごく面白いなと思いました♪

こんな表現の仕方もいいな♪って切磋琢磨できるし、

次こそは飾ってもらえる写真を撮るぞ!って意欲にも繋がるなぁと

感じました(`・ω・´)✨

写真が撮ること、撮られることが好きな9ジラーは、

是非チャレンジしてみてください☆

uyysdasjdgh

ちなみに今回選ばれた作品がこちら△

西条農業高校の写真部のみなさん!顧問の先生!

ありがとうございました!

isdgyuasgd

Oo おまけ oO

選ばれた写真はこんな感じで展示されているそうです♪

西農生はぜひ、写真部の写真チェックしてみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

duofghskjd