ゲスト!HIPPY!

今夜の9ジラジは、ゲストにHIPPYさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5050.JPG

もう9ジラジではお馴染みのHIPPYさんですが・・・

今日は何やら、9ジラジで発表したい事があって遊びに来てくれました!

というのも・・・

「9ジラジ×H♪LINE×HIPPY」コラボ企画!

HIPPYワンマンオープニングアクト出演アーティスト募集!!という

8月4日に広島クラブクアトロで開催するHIPPYのワンマンライブに

オープニングアクトとして出演してくれる高校生アーティストを

9ジラーから大募集する!という、素敵な企画!!!

この企画の詳細は、こちらから!!◀

「広島の若いアーティストに今ある幸せを好きに奏でて欲しい!」という

HIPPYさんのアツい思いがこの企画をつくりあげました!!

何かを表現することが好きなあなた、少し自信はないけれどステージに立ってみたい!

そんな頑張るあなたからの応募を待ってます!

\HIPPYさんから9ジラーにメッセージ/

「これからも広島で楽しいことをたくさん発信しながら、みんなの勇気元気になるように

頑張りますので、よろしくお願いします!」

今日は心からありがとうございました!

HIPPYさんと、H♪LINEと、9ジラジと、あなたと作り上げる

夢の詰まったこの企画!!!!

一緒に、素敵なライブにしよう!!!

あなたからの応募、お待ちしております☆

by ADみやび🌼