9ジラジテレビ!263回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

みなりんこと上村美成さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4737.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:恋するうさぎという高校2年生の女の子。

「2つある将来の夢、どっちを選ぶべき?」というお悩み。

「小児科の看護師とアイドルと2つある夢で悩んでる」とのこと。

みなりん

「大学生は時間があるから、放課後にレッスンしたりして

 今は勉強期間として放課後にレッスンに行くとか、いいかも!」

オオクボックス

「全部両立は大変だけど、今は貪欲に両方勉強していけば将来どっちにもいける!

 看護師アイドルとか・・・(笑) 今のうちは勉強を頑張りながら、

 週末にアイドルに向けて色々行動するのもいいかなと思うな!」

今人気アイドルとして活躍している人たちの中には、地元で学生をしながら

ローカルアイドルの活動を地道に続けていた人も多いんだよ!

だから今すぐとはいかなくても、少しづつ活動を始めて

歌やダンスなどの技術を身につけておけば、将来大きなグループに

入った時に、絶対役に立つはず!!!

アイドルを目指している、興味がある9ジラーも、ぜひ参考にしてみてね☆

by ADみやび🌼