お笑い芸人 流れ星 インタビュー!

今夜の9ジラジは、

お笑い芸人の流れ星にインタビューした様子をお届けしました!

Image_61d8946.jpg

今回インタビューを行ったのは、えもっちゃんとやまモンの2人!

本来は15分で終わる予定だったインタビューが、

なんと30分もしゃべりまくっちゃうという、終始笑いっぱなしの時間でした(笑)

えもっちゃんとやまモンそれぞれのネタを考えてくださったり、

流れ星のネタを披露していただいたり・・・

とにかくネタ三昧大爆笑のインタビューとなりました!(*´▽`*)

Image_d859342.jpg

【☆流れ星のイベント情報☆彡】

『流れ星 単独ライブツアー2018 流星乱舞』

9月15日(土)JMSアステールプラザ中ホールにて、夕方4時スタート!

チケットは、前売り3,500円で、絶賛発売中!!

詳しくは、こちらをチェック✔

\最後に流れ星から9ジラーに一言/

瀧上さん

「老若男女楽しめるライブになってるので、ぜひお笑いライブが始めての人も

遊びに来てください!」

ちゅうえいさん

「過去最大規模のツアーです!広島、盛り上がるとか?盛り上がらないとか?

ぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします!」

ちゅうえいさん、ラジオなのに最後は顔芸をキメてくださりました(笑)

今日は心からありがとうございました!

インタビューを行っていた部屋から少し離れた部屋まで笑い声が聞こえるくらいの

熱狂インタビュー・・・ 聴き逃した9ジラーは、ぜひradikoのタイムフリーから!

広島でのライブ、楽しみにしてます!!また遊びに来てください!(/・ω・)/

by ADみやび🌼