今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!!

アシスタントDJのぴかりんが登場☆彡

ラジオから癒しを届けまーーす!!

ラジオの前に集合してね(‘◇’)ゞ

1526370432586.jpg

9ジラジファミリーのぬいぐるみたちと記念写真を撮りました(笑)

ぬいぐるみと遊んでる大窪シゲキ(39)

1526370500423.jpg

今日も9ジラジ楽しく放送します!(笑)

みんな参加してね(^_-)-☆

8時台は、、

UNISON SQUARE GARDENとSEKAI NO OWARIの野外ライブの

ライブレポートをお届けしまーす(´▽`)

さらに!

8時台のみAbemaRADIOでも9ジラジが聴けるので、

AbemaRADIOリクエストをやります!

コメント欄に、リクエストの書き込みをお願いしまーす☆彡

9時台は、、

広島でライブが決まっているアーティストの名曲を

フルがけでお届けする

「9ジラジ名曲学校!フルがけ先生」のコーナーがスタンバイ!

今夜は浜崎あゆみさんをピックアップ(^_-)-☆

そして

生徒会長が学校の魅力を発信する

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!

広島市立三入中学校の生徒会長が登場します(*’ω’*)

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加をお待ちしてます!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/