挑もう、夢の舞台へ

挑もう、夢の舞台へ

gegesgesgh.jpg

舞台女優を目指している高校3年生の女の子から

9ジラジに電話でお悩み相談がありました。

 「私は小学生の時からミュージカルを習っています。

ステージから生で伝わってくる熱量や空気感に魅了され、

舞台のことを勉強する大学に行きたいのですが、

父親を納得させるのが難しいです。

以前、少し口にしてみたら『卒業後は就職でしょう』と言われてしまいました。

でも、夢なんです。どうすれば説得できますか?」

 僕はこれまでの経験をもとに伝えました。

「本気度を試すために一度は反対するのが親なんじゃないかな。

覚悟はあるのか、心配もあるんだと思うよ。・・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒挑もう、夢の舞台へ

9ジラジ新聞の感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050