ゲスト! ゆるふわリムーブ!

今夜は、ゆるふわリムーブのVo./Gt. 網谷 直樹さんとDr. 高宮 蘭真さん

お迎えしてお届けしました!!

DSC_4850.JPG

ゆるふわリムーブおかえりなさーーい!

「ただいまですー」と元気よく登場してくれました!

オオクボックスが

「久々の9ジラジだけど忘れてなかった?」ときくと

忘れてないですよ!寝る前とか思い出してました(笑)と笑いながら答えてくれました( *´艸`)

9ジラジファミリーのゆるふわりムーブは、

広島のバンドで9ジラジには何度も登場してくれています(^_-)-☆

ゆるふわリムーブは

5月16日(水)に2nd minialbum綻び』をリリースしました!!

今回のミニアルバムは、

自分の中で新しい曲をかこうと思い、みんなからもらった言葉をもとに

前向きな曲を書かれたみたい!

自分たちも歌詞を書いていて勇気をもらったと教えてくれました(^_-)-☆

さらに!

広島でのライブも決定しています!!

6月3日(日)17:00~ @広島CLUB QUATTRO

ゆるふわリムーブ ワンマンライブ~憧憬のその先へ~

そして!

今週末5月20日(日)14:00~は、

タワーレコード広島店でミニライブ&サイン会があります!!

みんなゆるふわリムーブに会えるよ(/・ω・)/

<最後にゆるふわリムーブからメッセージ!>

網谷さん

「今回リリースした「綻び」を通じてもっともっといろんな人とか

出会いたいと思っていて、もっと全国にも羽ばたきたいと思います!

みんなが一歩踏み出せない時とかも、勇気づけられるような曲が

いっぱい入っているので、聴いてください!!」

高宮さん

「今やりたいことってなっても勉強しなかったらできないことって

いっぱいあると思うので、将来の自分のことを考えて幅を広げるためにも

そのほうがいいいかなと僕はやってなかったので今思います!」

久々の9ジラジ登場!

ありがとうございました!!

9ジラーのみんなも勉強頑張ると思います(*^-^*)

アドバイありがとうございました!!

また帰ってきてください!

by AD YASU