ゲスト! 丸本莉子さん!

今夜は、丸本莉子さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4852.JPG

「ただいまるもと~9ジラーの丸本莉子です!」と明るく登場してくれました!

莉子さんおかえりこ~(^_-)-☆

昨日、誕生日だった莉子さん!

9ジラーからも多くのおめでとうメッセージが届いていました!

みんなからのおめでとうメッセージにたくさん笑顔を見せてくれました(*´▽`*)

お母さんからも誕生日プレゼントで、

「カラフルな腕時計」を貰ったらしく、

オオクボックスと誕生日トークでも盛り上がりました( *´艸`)

莉子さんは

7月8日(日)に「COVER SONGSと私⁻丸本莉子ワンマンライブ⁻」@広島4.14を行われます!

今回のライブは、

久々の広島でのライブになるので、進化した姿を見せれると思うし、

まだどこでも歌っていない新曲も披露します!!とお話してくれていました!

さらに、普段は座って聴いてもらうライブが多いけど、

今回は、オールスタンディングなのでアップテンポな曲も多い、

カバーアルバムの曲を中心にみんなで楽しみたい!と笑顔で意気込みを届けてくれました(^O^)/

新曲も聴けるかもしれないし、9ジラーのみんな!楽しみだね(´ω`*)

そして今回も、

9ジラーから届いたお悩みにも丁寧に想いを届けてくれました!!

勉強についてのアドバイスもみんな心に刻んでおこうね!!

ありがとうございました☆彡

<最後に丸本莉子さんから9ジラーにメッセージ!>

「いつも元気貰ってます!

9ジラジ大好きです!また私も一味、、、(笑)(笑)

一皮むけて成長して帰ってくるので!

みんなもいろんなことがあると思うけど笑顔でね!

楽しんで生きていきましょう!!」

莉子さんありがとうございました!!

笑顔の絶えない明るい時間でした!!

9ジラーのみんなもラジオの前で笑顔になったこと

間違いなし!だと思います(^_-)-☆

また9ジラジに遊びに来て下さい!

by AD YASU